またまた,「もやっと」 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

WBC監督に巨人軍監督が決定?五輪前から決定していたような感じの星野監督が五輪の結果を受けて急遽方針変更か?と思いきや,本人はやる気だったようだが,周囲の反響を勘案して突如固辞の姿勢.その引き金はイチロー発言ではないかとささやかれているが,真実は解らない.

振って沸いたような現役監督起用の話,しかも日本一になったチームの監督なら国民も納得するだろう・・・そうかもしれない.ところが昨日巨人軍監督の原さんに決定?

もし,西武が日本一になってしまったら・・・・・・慌てふためいたのは選考委員たちだったのだろう.

かわいそうなのは西武の渡辺監督だよね,何と言ったって.これで日本一になったら悔しさがどんどんこみ上げてくることだろう.そして原監督の気持ちは・・・・・


またしても「もやっと解決」.