かぶとむしが・・・ | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

お客様がお帰りになるときに

「実は・・・私・・・」

と言う事でお話を伺いましたところ,ご近所にお住まいの方が

「かぶとむしをブログで紹介しても構いませんか?」

とのお話.

構うも構わないも嬉しいお話で・・・・・


早速URLが送られてきましたので拝見!!

「ちょっと恥ずかしい・・・でも嬉しい・・・」


皆さんも是非一度ご覧下さい.地元の情報も盛りだくさんです.

http://chokaikankoakita.cocolog-nifty.com/


ちなみに以前こちらのブログにも紹介されていたんです.

県内の話題がたくさんです.

http://hojinashi.cocolog-nifty.com/blog/cat5855323/index.html