おめでとう,お疲れ様・・・でもこれから | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

原監督が宙に舞う姿をリアルタイムで見たかった.

最大ゲーム差13をついに最後に捕らえた大逆転優勝.

夏場を思うととても考えられなかった事実.

ミラクルを超えると何だろう?


選手,監督・・・関係者の皆様,お疲れ様でした.


虎視眈々と狙いを定めている落合監督,昨日の悔しさを

晴らしたい岡田監督.

追う立場から追われ,狙われる巨人軍.

ことしこそ昨年の鬱憤を晴らし,真の「日本一」を勝ち取って

・・・・・・欲しいな.(人間欲だけは尽きないんですね(笑))