何度目?もう何回? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

「おい駄目だろう,クリーンルームでは帽子をかぶらなきゃ」


自分の部署に所属する従業員に注意する.


ちょっと脇を見ると小走りに走る女子社員が・・・・・しかも通常


の作業着で通り過ぎる.


「おい,おい・・・そりゃ無いだろう・・・おい,駄目だよ」


もう呆れ顔.


暫く歩いてゆくと別の部署の社員が数人何かをしている.


勿論クリーンウェアなど着用しているはずが無い.責任者のS


に向かって,


「おい,一体どういうつもりなんだ・・・・・・」


言おうとしても言葉にならない.


「お・・・・・・い,お・・・・・」



目が覚めた.これで何度目の夢になるか.もう何回みることに


なるのか・・・・・もう遠い昔の事なのに・・・・・