自分本位 | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

受信トレイを見ると,

「アメブロからコメント有り」のメッセージが入っている.

それも三件も・・・・・


嬉しいと思いながら開いてみると?

「なんじゃ こりゃ」

訳のわからないコメント,それも全く同じものが・・・・・

目的は?そのコメントを見て訪れてくれる人を増やしたい?


毎日その手のコメントを消すのが日課になってしまった

今日この頃.同じ理由でトラックバック拒否の処置をと

ったのだが,今度はコメント拒否か?

どうか自分本位の行動をやめて頂く事は出来ませんでし

ょうか・・・・・


こんなことを書かなければいけないなんて,寂しいな(ノ_・。)