予定通り? | 直さんの独り言

直さんの独り言

50歳代前半に早期退職をし,ど素人が始めた「珈琲かぶとむし」も閉店し、今は新しいライフスタイルを模索中です。

ガソリン国会?何処へ行った~~~

補正予算案が参議院で否決,両議院総会物別れ・・・

しかし,成立・・・どうなってる~~


いつの間にやら2008年予算委員会?

何を議論したっていくら参議院で否決したって・・・予定通り福田さんは

にんまりするんだろう.憲法60条?なら,そんなに嬉しいことでも無いで

しょう.ただただ無駄に時間を費やしたんだから.


これらのことは衆議院選挙で現与党が議席過半数を獲得した時から

決められた予定通りの行動だったんだよね・・・

今議員の皆さんが話をしていることもテレビ中継していることも金の無駄

使いといわれてもしょうがないよね.

いっそ参議院はなくして現衆議院議員の監査機関にしてしまったらどうな

のかな・・・監査委員会が判断したらその議員は即辞職!!


だめか・・・監査委員が金まみれになることは火を見るより明らかか.

議員の皆さんが選挙しか頭に無いわけだ・・・・・・・残念!!