ヴィックスヴェポラップ | 大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

大好きな音楽で気持ちよく踊る♪

ダンスインストラクターMICHIYO
2009年8月22日に男児を出産、2011年5月13日に女児を出産。
2012年に東京から山形に引っ越しました。
キッズダンススクールやってます。
ダンスを通して様々な経験をさせて貰っています+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

10日前から続いている喉付近の風邪、本当にしつこい😓



夜も咳き込んで寝れず毎日寝不足です😱
毎日苦しくて、亡くなった祖父母に「助けてー涙」とメッセージを送ってウトウト寝て、朝方また咳き込んで起きての繰り返し。

また病院に行くしかないのか、、と心に決めた昨日の夜中、そうだヴェポラップを塗ってみようと思いつきました。

自分が子供の頃からあるあの塗り薬。
うちの子供達は匂いがダメで塗ってくれない。

ので、自分にはたっぷりと。
鼻の下、首の前側、胸の真ん中付近。
塗り込んで浸透させるイメージ。

しばらく経つと、
うん、息がし易い。
咳が少し治まってる。


即座に効果を実感して、前日よりは眠れた気がします。
少しずつ、少しずつ良くはなってきてるけど、本調子の50%くらい😓😓😓

ここから11月半ばまではずーっと忙しい😱
無理せずがもう無理💦

でも、助けてくれる人、キラキラした子供達が近くにいるから、体感的には大変な感じよりワクワクの方が大きいのも事実。

今年のスタジオ発表会は、有難いことに昨年の倍近くの方が参加予定。
旧友もスペシャルナンバーとゲストとして出演してくれるので、これもまた楽しみ❤️

今はデトックスの時期らしく、私ももれなく流行りに乗っかった様子。
咳と共に体の悪いやつ外に出ると良いのにな。。

無理をしながらちょいちょい休めるタイミング見つけて休みまーす。
おわり。