明日からの最強寒波に警戒を! #我慢できるのは暑さOR寒さ | 行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所

行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所

神戸市垂水区塩屋町の行政書士事務所の所長と事務スタッフMのブログです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

こんにちは。

今日の神戸は晴れていますが・・・

明日から今年一番の寒波がやってくるとのこと。

 

 

明日朝の通勤通学にくれぐれも注意をせねばなりません!!

 

 

そして夏になると、冬になると、

「どちらがマシか」

って話になるのですが、

どっちも我慢できません笑い

 

これは住む地域にもよりますね。

私に限っては、例年めったに積雪のない神戸に住んでいます。

それを前提に考えてみますパー

 

冬は冬で、

寒い~!

外出たくない~!!!

なんて思ってしまいます。

 

が、毎年、暑さが尋常じゃなくなっていますよね。

私は去年の夏に初めて軽い熱中症になってしまって、

それを考えると「夏の暑さ」の方が我慢できない、

いや、「我慢してはいけない」と思います注意

 

 

ホームページはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 HP
Twitterはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 Twitter
Facebookはこちら→行政書士イビクタス塩屋国際法務事務所 Facebook

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する