こんにちは。

もう2024年、新年も明けてあっという間に2週間も経ってしまいました。

今年も「行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所」をよろしくお願いします!

 

元旦早々、能登半島で大きな地震が起きて、

悲しみに暮れ、不便な暮らしをされている方々がたくさんおられ、毎日ニュースを見ると、胸が痛みます。

 

そして雪降る中で、災害復旧作業をしている方々も頭が下がります。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん、体調を壊さなれないことを祈りますお願いキラキラ

 

ここ神戸も29年前の明後日17日、阪神淡路大震災が起き、

当時高校生だった私も震災を経験しました。

今回の能登半島地震が起きた時、ちょうど一人で家にいて、

揺れて・・る?揺れてるよね、、揺れてる!!ハッハッ

このまま大きな揺れが来て自分自身に何か起こるのかと不安になりました。

本当に・・・地震はまだ怖いです。

 

そして翌日には羽田空港による海保樹と飛行機の衝突事故、

これも震災が起きないと、起こりえない事故だったと思うと、

何とも言えない気持ちになります。

 

そんな気持ちを引きづりつつ、思いをはせながら、

自分の生活に感謝しながら、日々を大事にしていこうと思う2024年、

久しぶりのブログ投稿でした。

ホームページはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 HP
Twitterはこちら→行政書士インビクタス塩屋国際法務事務所 Twitter
Facebookはこちら→行政書士イビクタス塩屋国際法務事務所 Facebook

久しぶりのブログ投稿

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する