未来のあなたは幸せですか?

 

老後4000万円貯金を

達成する専門家!

 

ど素人でもできる

資産運用で

65歳までに目標達成♡

 

たった5万円からできる!

 

資産倍増計画コンサルタント

石川れいです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

もう少し旦那さんの給料

上がってくれたら生活が

楽になるのに~。

 

スーパーに行っても

値上りばかりで

買いたいものを

ガマンしちゃう。

 

日常生活がきついな~

と思ったら

 

たった2か月分の家計を

記録してみましょう。

 

家計簿は入ってくるお金と

出ていくお金がはっきり分かるので

自分でコントロールしやすくなります。

 

しかも家計簿を良く分析すると

あなたのお金の流れの

特徴が見えてくるのです。

 

 

例えば、食費は月5万円位と

おっしゃっていた生徒さん。

 

なんと記録した結果

毎月食費が8万円も

かかることが分かったんです。

 

よくよく中身をのぞくと、

1ヶ月に2回は外食。

 

そしてお惣菜を購入してから

帰宅することが多く

食費を圧迫させている傾向が

分かりました。

 

 

このように

たった2ヶ月だけの家計簿だって

メリットだらけなんですよ。

 

例えば

 

・自分からもっとお金を貯めたい

気持ちが生まれてくる。

 

・正しいお金の使い方が

自分なりにできるようになり

楽しくなってくる。

 

・上手にお金が使えた自分に

自信がつく。

 

でも、こんなメリットを

手に入れる前にはばかる

1つの難関があります。

 

それはつづけること。

 

家計簿を1月つけただけでは

その月だけしか

振り返ることができません。

 

2か月記録する理由は

過去の記録を比べて

どんどん変わっていくのが

分かるので

 

自信がついたり

楽しくなったりするのです。

 

例えば、幼児だって

過去と今を比べて

 

歩けなかった子が

歩けるようになったり

 

お話できなかったのに

上手に会話できるように

なったりするから

 

成長を確認でき

喜びを感じられるんです。

 

そうは言っても続けるって

なかなか簡単なものじゃ

ないですよね。    

 

ならば歯磨きみたいに

習慣化してみましょう。

 

たった2ヶ月でも

毎週月曜日の夜8時は

記録する日〜!

 

と言うように

その日時になったら書く。

 

スマホのスケジュール設定をして

お知らせ機能も使えば

忘れずできちゃいます!

 

 

借金などの

特別な理由がない限り

 

家計を記録するだけで

90%以上のご家庭が

黒字化できると言っても

 

言い過ぎではありません。

 

過去の生徒さんで

年間100万円以上

黒字化した方も

たくさんいらっしゃいます。

 

あなたにも絶対できます。

 

さ、今日からたった2か月で良いので

記録してみましょう。

 

ファイテン!

 

 

老後4000万円の

資産の貯め方3ステップ

PDFプレゼント中!

 

・老後4000万円を実現できる

前代未聞のマル秘テクニック

 

・私がたった1週間で投資の

ノウハウを学べた方法

 

・98%が知らない

正しいお金の増やし方

 

・勝手にお金が貯まっちゃう

黄金バイブル

 

・初心者が必ず失敗する

投資の落とし穴回避法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@807vnfvc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

40代50代は資産運用をこう考えている!

 

100万円の価値を捨てている、もったいない行動

 

日経平均株価の乱高下が激しい時

 

25年後の日本は、こんな世の中になっている!

 

ケチな旦那さんにストレスを感じたら…