未来のあなたは幸せですか?

 

老後4000万円貯金を

達成する専門家!

 

ど素人でもできる

資産運用で

65歳までに目標達成♡

 

たった5万円からできる!

 

資産倍増計画コンサルタント

石川れいです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「お金を増やしたいけど

何を始めたらいいか分からない」

 

「資産運用はした方がいいって

分かってるけどその仕方が分からない。」

 

SNSをみればFXや株…

おいしい投資詐欺サイトまであって

 

何を信じたらいいのか

全く分からない!

 

お金に関心をもってらっしゃる方が

多い反面

 

なかなか投資をスタートができない方も

多いのが現実。

 

そのような方は

自分は投資でどうなりたいのか

自分を客観的に

見つめ直してみましょう。

 

今や情報があふれすぎてしまい

どれが自分に合っているのか分からず

混乱している人も多いハズ。

 

「これいいかも。」と思った情報で

投資をやろうとしても

 

ついつい本当にこれであってるか

不安になってしまい投資に対して

ブレーキがかかっています。

 

どうしてこういうことになるかと言うと、

投資の失敗をさけるために

やり方ばかり追いかけてしまい

 

自分がどうなりたいかを

忘れちゃっているからなんです。

 

実は昨日、帰郷先で

「もしも徳川家康が総理大臣だったら」

という映画を観に行きました♡

 

昔の偉人達が現代の

日本の大臣になり

 

コロナで混乱した世界の中の日本を

どうよみがえらせるか的なお話。

 

笑いあり、感動ありでした。

 

【東宝より】

 

戦国時代の偉人たちは

自分たちの土地を守るため

常に戦略を考えぬいて行動していました。

 

坂本龍馬という普通の人が

薩長同盟を結ばせ

江戸時代を終わらせるきっかけを

作りました。

 

きっと260年も平和な

江戸時代を築いた徳川家康だって

 

自分が決めた道を

歩き続けた先に

成功があるはず。

 

だからやってみないと

分からない。

と考えていたと思うのです。

 

つまり今、予測はできるけど

答えは見えない。

 

ただただ自分が考えたことを

信じて実行するだけ。

 

だから

なかなか投資を始められないなと

思う方にとって、

 

「自分の考えをもつこと」が

何より大事なんです。

 

例えば今の日本と世界ってどんな感じ?

 

間違っててもいいから、

自分から見る日本・世界の変化を

想像してみて。

 

・物の値段がどんどん

変わってきていて生活が大変。

 

・日本では新NISA制度が始まって

自分たちが投資しやすくなった。

 

・世界全体のお金の流れが

コロナをきっかけに早くなっている。

 

・戦争が続いている。

 

・ガソリンがずっと高い。

 

・AIがめちゃくちゃ進化。


・岸田さんが総理大臣から降りる。

 

・アメリカ大統領選

トランプVSハリス

 

少しでも社会の様子に触れることで

時代の流れが

変わっていることに気づきます。

 

自分のお金だって

国の考えや政策に任せたままでは

苦しいままだと分かって

 

自分で考えて自分の人生を

コントロールできるように

しようと考えるようになります!

 

そうしているうちに

少しずつお金の知識をいれていく

必要を感じるはず。

 

その一生ものの知識をつければ

あとは自分の決断力を

磨き続けるだけ。

 

過去の偉人も偉人から学び

そこから自分はどうするか考え

自分の考えを曲げず進んできました。

 

不安は自分の考えがあっているか

心配している証拠。

 

答えは他人から得るのではなく、

自分の中に作り出せる力を

つけていきましょう。

 

小学生の子供達も楽しんで

歴史を学べた映画だったので

ぜひおすすめですよ!

 

【東宝より】

 

~坂本龍馬より~

 

人間はなんのために

生きちょるか知っちょるか?

事をなすためじゃ。

 

ただし、

事をなすにあたっては、

人の真似をしちゃいかん。

(坂本龍馬格言)

 

ファイティン!

 

 

老後4000万円の

資産の貯め方3ステップ

PDFプレゼント中!

 

・老後4000万円を実現できる

前代未聞のマル秘テクニック

 

・私がたった1週間で投資の

ノウハウを学べた方法

 

・98%が知らない

正しいお金の増やし方

 

・勝手にお金が貯まっちゃう

黄金バイブル

 

・初心者が必ず失敗する

投資の落とし穴回避法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@807vnfvc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

40代50代は資産運用をこう考えている!

 

100万円の価値を捨てている、もったいない行動

 

日経平均株価の乱高下が激しい時

 

25年後の日本は、こんな世の中になっている!

 

ケチな旦那さんにストレスを感じたら…