未来のあなたは幸せですか?

 

老後4000万円貯金を

達成する専門家!

 

ど素人でもできる

資産運用で

65歳までに目標達成♡

 

たった5万円からできる!

 

資産倍増計画コンサルタント

石川れいです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「何で世の中では

投資がすすめられているのか

分からない。」

 

「どうせ投資をしたって

お金は減ってしまうんでしょ。」

 

そう思っている40代の方って

たくさんおられるんです。

 

そう思う方は

お金の本質を考えると

投資をした方がいいと

うところに

納得いくはずですよ。

 

お札はただの紙でできています。

でも、なぜ紙が高価のあるものに

変わってしまうのでしょうか。

 

それは、お札に

「ありがとう」の価値を

加えたからですよね。

 

例えば300万円の

車を買うとします。

 

真っ白な紙に300万円とかいて

車屋さんに渡しても

 

その紙には価値がないので

買うことはできません。

 

でも、お札1枚1枚には、

労働で得た時間分の

「ありがとう」の価値が

入っているのです。

 

だから車とお金を交換することが

できるんです。

 

よく「お金は天下のまわりもの」と

いわれますが、

 

「ありがとう」がまた

別の「ありがとう」を手にするって

事なのです。

 

働いた分会社から「ありがとう」の

価値をお金としてもらう。

 

そのお金を使って

スーパーで野菜を作った方に

「ありがとう」のお金を

払って買う。

 

「ありがとう=お金」は

生きるためにとても

大事な道具ということが

分かります。

 

でも、なぜ多くの方が

最近投資に関心を向けて

いるのでしょうか。

 

実は「ありがとう=お金」と

交換する物との関係が

昔と変わってきたから

なんです。

 

たった5年前までは

100円でリンゴが買えていました。

 

ところがコロナが流行したことを

境にして

 

政府が国民にお金をばらまいて

しまったんです。

 

お金は紙なのですればコピーが

たくさん作れます。

 

例えば1枚1000円のお札が

この世の中に1枚しかないのに

コピーして2枚にしちゃったら

1000円の値打ちは半分になって

しまいます。

 

だから世の中にたくさん増えたお金で

お金の値打ちが下がっちゃったのです。

 

そんな時テレビが壊れたから

買うことにしたとしましょう。

 

見た目も質も変わらないテレビ。

10万円で買えていたものが

 

お金の値打ちが

下がってしまい

 

その分余分に払わないと

買えない状態。

 

それが今の世の中なんです。

 

じゃ、なぜ投資をした方が

いいのか。

 

・銀行に預金しても

物が値上がりしているのに

買い物で多く払った分を

利息で取り返せない。

 

・物やサービスを作る会社に

投資をするということは

自分のお金が働いて

収入を増やしてくれるから。

 

つまり

お金の価値も一緒に引き上げる

必要があるからです。

 

働いて稼いだお金は

自分の身体を利用しています。

 

お金だって手や足はないけれど

働くことはできるんです。

 

その働き方をどうするか

考えるだけで

 

上手にお金が増えて

生活が楽になったら

うれしくありませんか?

 

これから先も

物がどんどん上がっていく傾向や

税金が上がるなど

 

出さなければいけないお金が

増えていくでしょう。

 

だからこそ

投資をして収入を増やすことを

考えていきましょう。

 

賢くしなやかに生きる方法を

ぜひ探しにいらしてくださいね!

 

ファイティン!

 

 

老後4000万円の

資産の貯め方3ステップ

PDFプレゼント中!

 

・老後4000万円を実現できる

前代未聞のマル秘テクニック

 

・私がたった1週間で投資の

ノウハウを学べた方法

 

・98%が知らない

正しいお金の増やし方

 

・勝手にお金が貯まっちゃう

黄金バイブル

 

・初心者が必ず失敗する

投資の落とし穴回避法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@807vnfvc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

40代50代は資産運用をこう考えている!

 

100万円の価値を捨てている、もったいない行動

 

日経平均株価の乱高下が激しい時

 

25年後の日本は、こんな世の中になっている!

 

ケチな旦那さんにストレスを感じたら…