未来のあなたは幸せですか?

 

老後4000万円貯金を

達成する専門家!

 

ど素人でもできる

資産運用で

65歳までに目標達成♡

 

たった5万円からできる!

 

資産倍増計画コンサルタント

石川れいです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「投資を始めたいけど

損するのが怖いから

踏み出せない。

 

「投資額を少なくしたい。

失敗したら老後の生活費が

なくなっちゃうから。」

 

もともとあったお金より

減ってしまったら

 

本当に不安になり

パニックになりますよね。

 

そう思う方は

一点集中法で

行きましょう!

 

一点集中法とは

一つだけにフォーカスして

 

よけいな物を

見ない・聞かないこと。

 

投資で

お金を増やすことばかり

目がいってしまうと

 

株価の動きが

気になってしまう。

 

特に下がった時は

不安がいっぱいで

 

売却したり

SNSで情報を集めて

それを信じ込んでしまう

行動をしてしまいます。

 

 

 例えば

ある生徒さんは

私のところへ来る前の

失敗経験談を

お話くださいました。

 

目的は2000万円の老後資金。

 

月5万円の運用をしていたのに

株価が一気に下がり

元本を思いっきり割ったので

怖くなり売ってしまったのです。

 

これでは投資の力を

利用できません。

 

お金が増えるどころか

減らす投資。

 

そこでみっちりレクチャーし

知識をインプットして

正しい運用をした結果

 

月5万円の運用が

たった3.5万円で構築でき運用!

 

残り1.5万円は

今の生活を楽しむために

貯めたり使ったりしています。

 

だから

自己流で投資すると

株価に左右され

ストレスをかかえむことに。

 

増やすどころか

損する投資じゃ本末転倒。

 

 

とはいっても

私も最初は

自己流だったので

 

投資は画面と

にらめっこして

お金を増やすんだと

思い込んでいました。

 

増やすことばかり

考えた目的。

 

これでは知識なしの

短期的な投資で

目的地には

たどり着きません。

 

特に女性は

結婚・出産・仕事の両立など

イベントがとても多い。

 

だから投資には

時間をかけてい

られないのです!!

 

日々のやりくりと

大事なイベントを

「上手に乗り越えたい」と

考えているのが

女性の心理。

 

例えば

雑誌を読んでみて

「この投資なら

一人でできるかも。」

と思ったり

 

その気になっちゃう

宣伝を見て信頼感を

感じて投資をはじめてみたり。

 

時間におわれた

生活の中での投資は

「結局中途半端」に

なってしまう。

 

それでも

できるだけお金をかけずに

「アドバイスが欲しい」とあせり

 

無料相談へかけつけると、

うまい話にのって

結局商品を買わされてしまう。

 

冷静に考えてみたら、

相談を受ける側は

どこかで利益を出さないと

いけないんですよ。

 

保険のセールスマン側からすると

無料で教えたのに

 

商品を買ってくれない人は

「情報とりの詐欺だ」と

思っているのかも。

 

やっぱりこの世の中

うまい話はないのです。

 

もう一度

自分の心の声を聴くと

「生のアドバイスと

 サポートが欲しい!!」

 

そう思ったら

素直にプロから学ぶことが

一番の近道です。

 

自己流で事故ることもなく

資産運用のための

学ぶ時間も大幅に削減。

 

大事な時間を

資産運用にとその学びに

使いませんか?

 

 

資産運用は時間をいかに味方に

つけることができるかです。

 

そのためには一転集中法!

他の物を視野に入れない!

耳に入れない!

 

必要ならプロの支援を得る!

 

人生に必要なお金に向き合って

お金に左右されない自分創りが

一番の資産形成の成功ロードです。

 

ファイティン!

 

 

老後4000万円の

資産の貯め方3ステップ

PDFプレゼント中!

 

・老後4000万円を実現できる

前代未聞のマル秘テクニック

 

・私がたった1週間で投資の

ノウハウを学べた方法

 

・98%が知らない

正しいお金の増やし方

 

・勝手にお金が貯まっちゃう

黄金バイブル

 

・初心者が必ず失敗する

投資の落とし穴回避法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合はこちら

@807vnfvc

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

40代50代は資産運用をこう考えている!

 

100万円の価値を捨てている、もったいない行動

 

日経平均株価の乱高下が激しい時

 

25年後の日本は、こんな世の中になっている!

 

ケチな旦那さんにストレスを感じたら…