前回投稿しました、9月8日のプチ飲み会、今のところ5~6人参加していただけそうで一安心してます。

まだどうなるか分からないけど一人でカウンター飲みは回避できそうかなと(笑)

あと投稿して反響もあって、飲み会などを通して同じ目的を持つ人と接点が出来てそこから情報交換が生まれて相互研鑽が出来る。

これは良いことですよね、新しい風が入りますし。

僕はその橋渡し的な役割を担いつつ僕も成長出来る機会が生まれるし今後も企画していこうと思いました。

さて、連日の猛暑でバテてる方も多いでしょう。
そんな中、僕は最近何をしているかといいますと。

かなり動いています。

投資においては、FXはずっと続けています。

株は売買はせず、濃い情報が来たものをアラート設定しておいて動向を見ています。

先日も投稿しましたが投資としてマイニングマシンも導入しました、海外から入荷するのは9月中旬になりそうです。

この投資が発生したので七月は単月で大きな赤字となりました。
でも損失ではないのでこの赤字は絶対に取り戻します。

あとは、訪日外国人が日本でさらに便利に、快適に過ごせるようにするために日本政府が進めているキャッシュレス化の事業に関わらせていただいてますので、その関係で医療法人、各業界の経営者と話を重ねています。

仮想通貨の方は、最近テレビでも取り上げが少なくなってきています。
でも熱が冷めたわけではなく、今まで関わらなかった大物著名人達が参入してきたことによるメディア統制が働いているのも事実。

メディアのせいで情報が漏れたり、計画がつぶれることもあるので情報は出てきませんね。

え!この人が?という人達も仮想通貨事業に参入されてますので、仮想通貨というものは、近い将来、これは世間に定着しますね。

その頃には仮想通貨という言葉は使われていないでしょうね。

今の時代、紙のお金のことをわざわざ貨幣通貨と呼ばないのと同じことです。
ただコインはかなりの種類があるので数年で淘汰されていきます。
シェア争いはここから過熱していきます。

日本は先進国の中ですでに取り残されてる状況です。
政府も遅れをとっています。
だからこそ僕としては全力で取り組むキャッシュポイントの一つだと捉えています。


他には、実はポイ活してます。でも皆さんとは少し違うやり方だと思います。
簡単に言うとバイポイントからの価値を15倍に上げるという手法ですね。

見ての通り最近の動きは様々な事を行い、将来の資産形成を目指して取り組んでいます。

やってることは皆さんとよく似てます。

株やFXや信託やポイントですもんね、ほとんど同じこと。
目指してるところも皆さんと同じです。
少しでも将来の為ですよね。

僕は絶対に達成させたいと本気で思ってます☆
動きまくれる力の源は気持ち(メンタル)です。
メンタルはコントロール出来ます。

たくさん動かないといけないときは事前に高い水準まで引き上げておきます。

これみなさんも最初のステップは簡単に出来ます。
自己暗示と行動で作り出せます。

簡単な例、
『来月からかなり忙しいなあ、テンション上げていかないと!よし、絶対に高いテンションで来月乗り切る、自分は必ず乗りきれる!それを確固たるものにするためにこの鰻を食べよう!この鰻を食べたら鋭気も養える!』
てかこんなことみんな普段から同じようなことやってると思います。
それをもっともっと自己暗示かけてやってみると効果はさらに高まります☆

投資においては戦略とか手法とかも大事ですが一番大事なのはメンタルです。

暑さに負けず高いメンタル維持して良いパフォーマンス発揮していきましょう!
と言いつつ窓開けたら猛烈な熱風、外出る気を失いかけるけど今日も全力で活動です!



この記事はInstagramに2019年1月22日に掲載されたものを元にしています。