Tesla 久しぶりの南青山ショールーム通りすがりに立ち寄り | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

生活圏なのでよく前を通るのですが、正直、頻繁に通ると中をほとんど見なくなってしまいます。笑。

今日、たまたま新しいモデル3が展示しているのが目につき、数分だけ立ち寄りました。

もちろん、原則予約制なので、お客様の間に最小限の見学。

ショールームは、自動検温、アルコール消毒万全です。

 

写真を撮影したタイミングが、前のお客様が退出される直前だったため、お客様のお顔が入らないように写真の角度が不自然ですみません。

写真はもちろん、前のお客様の退出を待つ位置から撮影しています。

 

現行モデル3はわたしのモデル異なり、いくつか変更点があります。

主な点だけご紹介すると、

 

・ドア周りのクロムデリート

・トランクがオートトランク(開閉感も高級感が出ていました)

・ヒートポンプの導入(走行距離アップ)

・センターコンソールインテリア(収納部分のパーツ変更)

・ホワイトインテリアも選べる様になっている

 

この辺りのアップデートがされています。

 

 
 

従来のカーメーカーと違い、とにかくアップデートが早いことでしょうか。

 

わたし個人的には、新しい良い取り組みをどんどん取り入れていただけることはいいことだなと思います。

 

もちろん、正確なご確認はテスラさんによろしくお願い致します。

 

 

テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン