私のブログより2021年1月22日テスラをご注文くださったH様、誠にありがとうございました。
これから納車までの間、新型コロナウイルス感染症の流行拡大に関するご不安もある中かと存じますが、テスラならではの納車までのワクワクが待っています。
過去のほかのユーザー様の投稿などを拝見していますと、保険の手続きの際に、車両入替がキチンと出来ていなかったなど、一部危険な体験報告も拝読したことがございます。ぜひ、車両の入れ替え手続きは、電話などでの伝言形式ではなく、書面などをもって、確実に確認の上手続きされていることを確認されることを強くお勧めいたします。
それから、とっさの操作の、ハザード、デフロスターなど安全系装置のイメトレはしっかりなさることをお勧めいたします。
また、最近我が国においても、車両の1週間以内の返品がなくなったと聞いております、納車時にきちんと車両確認をし、受取をするということが重要かと存じます。
私の過去のブログにも参考程度ではございますが、受取時のチェック項目の目安のようなものを投稿しておりますので、納車のご参考になさってください。
私のブログは、ブログでは個人の体験、経験、注意点など。twitterではテスラユーザー様の速達性の高い最新情報をシェアし、出来るだけテスラの様々な面を発信できるようにしています。
H様におかれましても、もっとこうだったらいいなどご助言がございましたら、twitterのDMよりぜひコンタクトしてくださいませ。
それでは、無事納車され、快適なテスラライフになりますことを心よりお祈り申し上げます。
正直なところ、新しいモデルのブラックのトリム(窓周りのフレームなど)カッコよくて羨ましいです。
テスラ車両購入時の紹介特典「テスラクーポン」の文字をクリック ↓