Tesla model3 アップデート 2020.44.10.1 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

最近、アップデートがハイペースな気がしますが、

定期的なアップデートが来ました。詳細は以下の写真をご覧くださいませ。

今回はオートパイロットの設定速度、スポティファイの強化、メディア検索機能の強化メディアソース、音声コマンド言語に関するアップデートでした。テスラを購入して、アップデートが当たり前の日常になっていることを肌で感じて、こうやって世の中は知らず知らずのうちに変わっていくのだなと。
そういえば、以前書いたかもしれませんが、うちの子供は、絵本でガソリンスタンドで車がガソリンを給油しているページを見ると、「充電お願いします。」と言います。笑。
どうでもいいことですが、ガソリンという概念を知らない世代の誕生ももうそこまで迫っているのかもしれません。私たちがおじいちゃん、おばあちゃんになるころには、エネルギーはソーラー発電と燃料電池(水素インフラ)からっていう世の中でも全く不思議ではないかもしれないですね。
 
こちらはiPhoneアプリの画像。
 
 
 
 
 
 
こちらはセンターにあるディスプレイのアップデートの案内文です。

 
 


 
 
 
テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 


テスラクーポン