Tesla model3 ワイパー交換 BELLOFF 超撥水 FLATWIPER | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

過去記事で納車後すぐにフロントウインドウの撥水加工をしました。撥水効果は長持ちしなかったのですが、ワイパーのビビりは正直皆無と言っていいほど症状はなく、丁度1年を迎えるのに、ノーマルワイパーにするか悩んだのですが、他のユーザー様でBELLOFFの撥水ワイパーだとビビりが出なくて良いという声を複数拝見しましたので、私もワイパーなら簡単なので購入してみました。

 

購入時の重要な点は、左右で長さが異なること。82番の650mm、7番の450mmを用意する必要があります。(事前に教えてくださったユーザー様誠にありがとうございました。)

 

また、装着時の車種別のアタッチメントは、一度セットしてしまうと外れないとのこと。着用前に形状には十分注意が必要そうです。

 

後は、旧ワイパーを外し、新ワイパーを装着するときに、ワイパーの枝の部分がフロントガラスを直撃(死語ですが→デコピン)しないように、タオルなどで保護することが大切。

 

これは改造に興味がない一般ユーザーでも(私も改造は興味なしです)簡単にできる作業ですね。





 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓

 


テスラクーポン