Tesla model3 Tesla株の時価総額 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

Teslaユーザーとして嬉しいニュースです。

先程、Teslaが時価総額世界一の自動車メーカーになりました。

これは一つの大きなマイルストーンだと思います。


誕生してまもない新しいカーメーカーが達成した事実として、とても素晴らしいことだと思います。


本投稿は投資を促したりする意図は一切なく、一ユーザーとして誇らしいと言う、ただその趣旨の記事である旨、特に強調させていただきます。


テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン