Tesla model3 EVを購入する前に知っておくべき意外な注意点 | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

本日の記事はTeslaに限らず、EV購入時に知っておくべき意外な注意点かと思い、シェアしたいと思います。

それは急速充電器に関すること。当たり前と言えば当たり前ですが、このような警告が出ています。


心疾患をお持ちで、ペースメーカーや埋め込み式除細動器の誤作動が生じるかもしれないと言う警告です。

装置しておられ、お一人で充電の必要がある方は、主治医にどの様にすべきか相談すべきでしょうし、装置されている方が命に関わる事故を起こさない様に、急速充電器側でお困りの方がいらしたら、お手伝いしたいものですね。

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン