Tesla model3 本日のほっこり面白エピソード | Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Life with tesla model3 - テスラを買う前に読むと得する情報blog -初めての方は最初から読むとわかりやすいですよ

Tesla model3の注文から走行まで、体験を共有。情報は投稿日現在のものです。詳細はTeslaへ。
時系列で読むと分かりやすいです!
記事には間違いもあるかもしれないので、詳細はご自身でご確認を。

この記事はあまりお得な話ではありませんが、私なりに新鮮でしたので、シェアしますね!
日頃ほとんど23区から出ない生活ですが、テスラを買ってから、週末は郊外に出かける事が増えました。
たまたま本日出かけた郊外で、農家の方の豪邸のお庭的な場所にある、家族経営の駐車場をかりたときのエピソードです。
まず代金は現金先払い手渡しでしで、駐車して75-80くらいのおばあちゃんにお代を渡した時に、いきなりおばあちゃんから言われた一言…

すごいねー、この車。

長年やってるけど、こんな車見たことないのよ…

一体おばあちゃんはテスラモデル3のどこに驚きを感じたでしょうか?

それは…

ドアからドアノブが出てくるところ!

こんな、ドアからここが出てくる珍しい車見たことないわ。
本当〜に珍しいと、しみじみ言われ、ほっこりしました。笑

これはとめたときのエピソード。
ここまでかと思いきや、何と帰りは80歳くらいのおじいちゃん。

帰り際、お礼の挨拶をしようと窓を開けたら、わざわざ車の窓を覗き込んできて、

珍しいクルマだねぇ。
これはー一体どこの車かい?

私→テスラと言います。

おじいちゃん→ぽかーん

私→アメリカの車なんです。

おじいちゃん→ほー…

という事で、おじいちゃんはどこを珍しいと思ったのかは分かりません。

にしても、モデルXとかみたいに、ドアノブが出てきたらおじいちゃん、おばあちゃん、フリーズしちゃうかもですね。笑

なんか、世代を超えて驚きを届けてくれるイーロンの偉大さを感じ、おじいちゃんおばあちゃんに癒された1日でした^_^。

 

テスラ車両購入時の紹介特典は「テスラクーポン」の文字をクリック  ↓


テスラクーポン