大好きな水炊き屋さん

 

 

 

アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、かぶ子ですにっこり

 

史上2番目の下げ幅だったという今日の株式市場。

 

 

 

しんどかったですねーガーン

私の保有銘柄で上げてくれたのは、4503 アステラス製薬(5株)だけでしたw

 

グロース250と銀行指数ではサーキットブレーカーが発動したそうです。

 

 

 

私が本格的に投資を始めたのは2022年の秋からで、コロナショックさえ経験していません。

 

ギャー!と思うような急落の日でも、先輩方は「こんなの暴落とは言わないよおいで」とあっけらかんとされていました。

 

今日こそは、暴落といっていいのではないでしょうか!?(なぜかわくわくしている)

 

私は今日、「はじめてのぼうらく」を経験しましたキラキラ

 

週明けすぐに「にかいめのぼうらく」も経験しそうな気配ですけど泣き笑い

 

 

こんな相場を経験できたことがいつか財産になる日を願って。

でもできれば成功体験を重ねさせてほしい・・・

 

とにかく、生き残ってまた会いましょう!

 

私はこんなタイミングでバカンスに出かけてきまーす浮き輪

それはそれ、これはこれと楽しむしかない!

 

暑い日が続きますので、みなさまどうぞご自愛くださいねカキ氷

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー