アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、今日のお昼ごはんはギョロッケだったかぶ子ですにっこり

 

 

偏食の子供もよく食べました拍手

 

今日の実現損益は、+92860円でした気づき

資産は前日比-0.30%でした・・・持ち株は実現損益以上の下げ泣き笑い

 

2銘柄で2トレード。

 

1トレードで10万オーバーの利益が取れたんですが、もう1トレードで1万ほど損失を出しました魂

 

以前の私だったら、1日に10万の利益なんて滅多に出せない!10万オーバーの利益報告をしてみたい!とどうでも良い見栄で、2トレード目の損切りを躊躇してしていたかもしれません。

 

そして損切りできなかった銘柄は、翌日以降さらに下げていくっていうね。

 

痛い目に遭って、多少は成長できているのかな。

 

 

 

 

 

1トレード目は寄付から3分以内に決着しました。

動きが速いのでいつでも逃げられるように、スマホの注文ボタンを押すだけの状態にして板を見ていました。

 

まだいけそうだな~と思っていたときに、はずみでスマホに触れてしまったんです。

 

注文完了、約定~~~ガーン

 

 

その後、売ったところからはさほど上げず。


ガラに巻き込まれたらもっと下で切ることになってた可能性もあるので結果的には良かったのかもしれないけど、かなりショックでした魂

 

自分のアホさ加減に毎回呆れます泣き笑い

 

PCでの注文も練習してるんですが、なかなか慣れた環境を脱するのが難しいですね。

 

ただでさえトレードのレベルが低いのに、ケアレスミスで足を引っ張らないようにしたいです。

 

明日こそはしっかり強い相場になりますようにお願い

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー