アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、今日は午前午後で4時間も公園遊びに付き合ったかぶ子です歩く無気力

 

 

今日の実現損益は、+18550円でした気づき

資産は前日比+2.62%でした。

 

1年半越しにプラ転したセントラル硝子を1枚利確と、デイトレでガチャガチャ。

 

大きな実現損益を作ることも嬉しいけど、持ち株が上げてくれると安心感が生まれますねニコニコ

 

とはいえ問題児たちの決算も控えているので、気を抜けないところです。

 

 

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね赤薔薇

週末は私の母・夫の母のところに行ってきました。

 

我が家では両親に対してのイベントごとは、母の日と父の日のみに絞っています(還暦や古希などのお祝い事は別)。

 

どれもこれもやるのは面倒だというのが一番の本音ですがw、誕生日を祝っちゃうと、自分も祝われることになっちゃうのでね。

 

日頃どちらの両親にも過剰なくらい良くしてもらっているので、たまにはこちらから一方通行で何かさせてもらいたいのです。

・・・と言っても後日何倍にもなって返ってくるんですけどね。

一生勝てない!

 

 

そういえば、忘れていたけど私も母なんだったわ。

 

もしかして夫が子に加勢して何かしてくれるかななんて淡~~く期待していたのですが、何事もなく過ぎましたw

 

私は父の日も夫の誕生日もバレンタインも、「子供から」というプレゼントを必ず作るんですけどね~。

(夫の好きなデザートにシールをペタペタさせて渡させる程度のものですがw)

 

でも今日子供が「だいしゅきー目がハート」と言いながら顔中にチュッチュしてくれたので、一日遅れで最高のプレゼントをもらった気分です。

 

このまま良い気分で今週を過ごせますように花

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー