アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

 

 

 

こんにちは、暑すぎてダウン中のかぶ子です絶望

 

昨日の実現損益は、-8780円でした魂

資産は前日比-0.96%でした。

 

懲りずに7011 三菱重工でデイトレ。

持ち越してたらプラスだったんですが、持ち越ししないと決めたのでルールは守りました・・・!

 

今日の実現損益は、0円です。

資産は前日比-0.56%でした・・・なかなか下げ止まらない魂

 

 

 

 

さて、私の持ち株も決算発表が相次いでいます。

 

すでに跨いだものは

3003 ヒューリック

4503 アステラス(5株のみw)

7148 FPG

2768 双日

2914 日本たばこ産業(3株のみw)

等ですが、比較的堅調に推移している印象です・・・というかもはやあまり見ていないw

 

長期保有目的の現物は基本的に放置と決めたので知らんぷり

 

 

そして今日発表だった銘柄のひとつが、因縁の4044 セントラル硝子

 

2022年11月に最初の100株を3640円で購入してからのお付き合いです泣き笑い

 

 

前期配当を115円→159円に、今期も170円に増配!

 

・・・減益なのに?

 

170円だと、今日の終値での配当利回りは6%越え。

3400円でも5%ですあんぐり

 

PTSではS高気配。

 

こんな日がくるなんて・・・キラキラ

ナンピンの甲斐あり、このまま行けばプラ転です拍手

 

万年塩漬け筆頭で売りたくて仕方がなかったのに、こうなると握っておこうかなと思ってしまうw

 

PTSで板が引かれたり、売りをぶつけられたりするようであれば一部利確しよう。

今日は長丁場になりそうです泣き笑い

 

今週もお疲れさまでした!

良い週末をお過ごしくださいチューリップ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー