アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

ご無沙汰しております、デイトレ見習いのかぶ子ですにっこり

 

やや長めに実家に帰省していました。

その間の恐怖の実現損益ですおばけくん

 

4/3 -145334円(前日比 -2.74

4/4 -92717円(前日比 +0.02

4/5 0円(前日比 -1.44

4/8 +50200円(前日比 +0.64

 

デイトレで裏目を引いて捕まっていた銘柄を損切りしました魂

いやいや握り過ぎやろ・・・

 

まぁルールを守れなかったんだから当然の報い。

 

3月前半までの好地合いの中では、デイで裏目を引いて持ち越しても最終的に救われていたのでナメていました。

「苦しいけど、待てば戻ってくるでしょ♪」と。

 

そんなわけはなかった真顔

 

今がただの調整なのか地獄の始まりなのかわかりませんが、どちらにせよずっとフルポジ状態が続いているので、損切りと利確を決行して少し身軽になりたいと思います。

 

 

先週一週間で資産が10%以上減りましたネガティブ

金曜日は終値こそ戻しましたが、一時-3.5%と言う場面も。

肝が冷えました、というか今もヒエヒエですが・・・

 

これまで入金余力として控えていた資金も、いよいよ住宅購入の頭金に回す可能性が出てきました。

 

今の投資用口座の最低3割は常にキャッシュとして置いておけるよう、資金管理していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに自宅に戻ってきたら、洗面所の排水溝が詰まっていましたガーン

 

お風呂もトイレもなんかニオウ気がするし、タオル類は一度も替えられた形跡がなかった・・・ガーンガーン

 

自宅でも恐怖連発泣き笑い

こちらの敗戦処理にも追われる一週間となりそうですw

 

明日も良い相場になりますようにキラキラ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー