アメンバー募集中!

日々のトレードノートや
自己学習の記録を公開しています。
参考になるものではありません✋
申請前に必ずご一読ください⇒

 

 

こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 

月末の今日の実現損益は、0円でした~

 

デイには1銘柄エントリーしたんですけどね。

 

そこそこ利益は乗っていたんですが、もっと上を目指すはず!と粘っている間に急遽予定が入って。

 

アラートをかけていたはずが機能せず(え)、気付いたら買値を下回っていましたアセアセ

 

明日は損切りスタートになるかもしれません泣き笑い

 

 

 

 

 

さて、今日の個人的なトピックスはなんといっても8304 あおぞら銀行

 

旧村上ファンド系の投資会社が大量保有報告書を提出したことが発表されました。

 

それが好感されて、PTSからよく上がっていましたアップ

大陰線にはなったけど、信用残もある程度溜まってきていたので良い整理になったのかも。

 

今月に入ってからの大暴落で本当に苦しかったのですが、結果的には低い単価で買い増せて、利益が増えた形になりましたあんぐり

 

何が起こるかわからんね。

これが株の面白いところであり、株の怖いところなんでしょう。

 

あおぞら銀行ではそれはもう多くのことを学びました。

 

長期保有するのであれば中身をよく見ること。

情報を1秒でも早く知り、早く見極めて早く行動すること。

でも狼狽しないこと。

そして、結局はお金がたくさんあって暴落時に買い向かえる人が圧倒的に有利だということも泣き笑い

 

 

フォローさせて頂いているブロガーさんであおぞら銀行で被弾した方は多くいらっしゃいますし、下でもう一度買われた方も多いです。

 

とりあえず・・・やりましたね!!!!

 

あおぞらの借りはあおぞらで返す、ですね!

まだ楽観視はできないかもだけど、明るいニュースと爆騰、嬉しいですね。

 

今日はおいしい酒なりおいしい食事を楽しみましょう!!

私は今日夫が飲み会なので、中トロ入りのお寿司を買ってきましたよ笑

持ち運びがヘタすぎて、ギュウギュウに寄ってましたがちょっと不満

 

 

今月もお疲れさまでしたキラキラ

月の収支は週末にUP予定です。

明日は月初め、良い相場になりますようにチューリップ

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー