イベントバナー

 

イベントバナー


 

 こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり


先日届いたばかりの 7674 NATTY SWANKY ホールディングスの優待券を握りしめ、早速行ってきました!
ダンダダン酒場!


ぷはーっ生ビール
プレモルがよく冷えてるー!
気温が高く、最高のビール日和でした。

ダンダダンは餃子というより、焼き小籠包といった感じ。
相変わらず爆汁でおいしかったです。

小籠包好きな夫が特にファンなんですよね。
私個人としては薄皮の一口餃子がベストなことはナイショw


昨日、株主目線で挙げた3つの大問題がどうなっていたかというと。

①昼の客が少ない
→12時半に入店するも私達だけでした不安
しかも11時半からの開店で、どうやら最初の客っぽい不安
食べていたら他に3組入ってきました。

②定食のスープがマズイ
→やっぱりマズかった泣き笑い

③焼酎が金宮しかない
→これは私が間違っていました!
ちゃんと別紙に立派な焼酎が載っていました。
大好きな㐂六を水割りで頼みましたが、しっかり濃かったです拍手

でも黒霧とか白波とか木挽とか、そのあたりの庶民派焼酎でいいんだけどな〜


家族3人で油淋鶏定食、餃子2皿、肉味噌ピーマン、お酒4杯を頼み、5060円でした。

お腹いっぱいアセアセ

優待券で5000円支払い、手出しは60円でした。

心が豊かになる休日で、リフレッシュできましたニコニコ


米国株は爆上がりしていますが、明日からの日本株も追随できますかね?

どちらにせよボラが見込める相場であれば楽しみですね!

明日からも頑張りましょう〜!