イベントバナー

 

 

 こんにちは、投資初心者のかぶ子ですにっこり

 
保有株の中でも一番楽しみにしていた優待が届きました飛び出すハート
 
7674 NATTY SWANKY ホールディングスの優待券1万円分ですピンクハート
 
う・れ・しー飛び出すハート(大興奮)
 
100株の保有で年に2回届くという太っ腹。
改悪しないことを切に願いますお願い
 
全国のダンダダン酒場での飲食・テイクアウト、および冷凍餃子のお取り寄せにも使えます。
 
NATTY SWANKY ホールディングスは、飲食店ながら従業員の働き方についても真剣に考えている姿勢が伺えて好感を持っています。
 
株価は公募増資の発表があってからかなり下げましたがね・・・一時4000円台だったのにね真顔
 
 
気を取り直して・・・
ダンダダン酒場の良いところは、なんと言っても昼から飲めるところ!
 
小さい子供がいると、外食先として選べるお店が限られてしまいます。
 
どうするどうする、とウンウン悩んだ末に足を向けた先が大行列だったりすると、子供の機嫌も悪くなりがち。
そしてだんだん親の機嫌も・・・w
 
ダンダダン酒場は昼は全然混んでないし(株主としては看過できない大問題だけどw)、子供連れの家族もチラホラいるので入りやすいんですよね。
 
ランチには定食もあったんですが、謎のスープが信じられないくらいマズかった(大問題②)
なので、昼でも普通に単品で頼むことが多いです。
 
あと焼酎を頼もうと思ったら金宮しかなくてこれもマズかった(大問題③)
 
とはいえ餃子は美味しいですニコニコ
一人3000円あれば食欲も酒欲も十分満たされます。
 
優待券を使って2回行くのもいいけど、1回+冷凍餃子でもいいなぁ。
楽しみが広がりますよだれ
 
メニューが増えるともっと楽しいんだけどな!
また、他ジャンルの店舗展開にも期待。

 

NATTY SWANKY ホールディングスさん、および従業員の皆さま、ありがとうございました飛び出すハート

スープは具なしでいいんで味噌汁希望ですー!