[FX]さーて、今週のトルコリラは?(2024/5/18) | 勤め人の投資

勤め人の投資

四十代の勤め人が自分にもできる投資を悶々と考える。

 ドル円は、155.6、なんやかんやで1週間前とほぼ同じですね。

 

 5月17日(金)のトルコリラ/円の終値(くりっく365)は4.83でした。先週と全く同じ。

 

 私の買いポジションの平均約定価格は4.70でして、ひきつづき評価損益ちょいプラスの状態です。

 

 スワップ金利は0.228円分くらいたまりました。

 

 トルコ中銀(TCMB)の外貨準備高に関するページをチェックすると、5月10日付けのデータが掲載されていました。

 

TCMB - International Reserves and Foreign Currency Liquidity

 

 短期対外債務/外貨準備比率は、私の計算が間違っていなければ、1週間前の122.6%から7.2ポイント下がって115.4%。良くなってきていますね。