投資の日 | 億万長者になるために~新興市場の注目株~

億万長者になるために~新興市場の注目株~

主に新興市場の中小型株を投資対象として企業ホームページ及びIRセミナー、IR担当者への質問、四季報を利用したボトムアップアプローチによる分析(素人なのでアバウトですが)で投資活動しています。みんなで良い銘柄の発掘に努めましょう!!

昨日のNYダウが過去最高値の終値を更新しました!!

2000年1月14日に付けた1万1722.98ドルを上回り、

昨日の終値は1万1727.34ドルで引けました。

バブル相場といわれた時期の高値を更新したんです。

あの当時のNYダウの高値を更新しただなんて、

個人的には凄いことだと思っています。


なお、今日は「証券投資の日」だそうです。

でも、きっと世の中の多くの人は知らないのでしょうね・・・。

というか、私もネットで先ほど知ったばかりです。

言われてみれば納得なのですが。


今日が「証券投資の日」であるということが世間に広がったら、

バブルで売り時なのかもしれませんね(笑)。


NYダウも高値を更新していますし、「証券投資の日」ですから、

記念すべき良い相場になって欲しいものです。