株吉です。


 東京都知事選。


 注目です。


 東京が変われるかもしれません。


 日本が変われるかもしれません。


 それは、注目の人物が立候補を表明したからです。


 その人物とは、石丸伸二氏です。


 安芸高田市で、市長をしていた人物です。


 私が、石丸氏を評価するのは、経済のことを知っている方だからです。


 経済合理性を大切にして、都政を運用しそうなのです。


 これまでの、東京都知事は、石原さんを除いて、酷いものでした。


 東京は、個人が儲けられるから、都知事なんて誰でもいい。


 そんな感じだったでしょう。


 しかし、東京のポテンシャルはすごい。


 トップが変われば、相当な経済成長をします。


 それが、当然、株価にも影響するでしょう。


 すごく注目しています。


 今までの流れを脱却できるか?


 東京も日本も、伸るか反るかの局面にいます。