株吉です。


 いやぁ。全く、株価はよくならないですね。


 こんなに時間がかかるものとは。


 もっと、時間がかかるかもしれません。


 愚痴しか出てきませんね。


 このブログを見て、投資方針を決めていた人がいたとしたら、本当に申し訳ありません。


 もちろん、責任はとれませんけど。



 何か書くことが出てきたわけでもなく。


 相変わらずですが、私としては投資を継続しています。


 今、株主総会の通知が続々と来ていますが、ほとんどの企業は配当を継続しています。


 ということは、企業は儲かっています。


 しかし、株価は上がらない。


 もう、最後のカードを切るしかないでしょ。


 最後のカード。


 税制改正ですよ。


 投資の損した分を申告すれば、控除されるとかね。


 

 アベノミクスの成功は継続するか。


 はっきり言って分かりません。

 

 でも、今の安倍政権の安定性は抜群でしょう。


 この政権で、株価は爆発してほしいなぁ。


 これは願望です。



 まだまだ時間はかかるかもしれませんが、これからも投資は続けていきたいと思っています。


 ときどき、ブログも書きたいな。


 これは願望です。