私は別にファンとかそういうの、子供の頃からないので、今ひとつよくわからないんですが。

 


派閥って、要ります?www


もっと言うと、


派閥争いって、要ります?www


何のことを言いたいかというと、DS反対派、ワクチン反対派の中にも更に細かく分類されて、グループというか、派閥が出来て、グループ同士で戦っているという争いを最近よく目にします。


因みに、ぜんっぜん関係ないけど、うちの母上、派閥なし!無所属です。😂😂😂

何故こんなことを言うかというと、



我が

法律じゃ!😂



なんて、言ってる強者です。😂

流石はふたばの母です。🤣



つまり、自分の言動、思想、直感などを信じるって言いたいそうで。www

他人云々も良いけど、最終的に判断して決めるのは自分だということで。www

教祖みたいに、誰かを信じてるとかそういうのはなし!と。



ここは、私も同感なんですよね。

祭り上げたり、崇拝したり、ましてや御布施を投げ打ったり、そういうのはしません。🤣



情報戦争になってる今、何を信じたらいいかわからない、錯綜してるのは間違いないけれど、何か世の中、おかしな方向に進んでるなって思った人達が、情報交換出来、あくまでも決めて進むのは自分。



各派閥に特色あるのは仕方ないと思います。

色が出てきますからね。

得意としてる分野も違うし。

私が1番、難しいのはスピリチュアルな世界観ですけどね。💧😅

だからと言って、叩きはしません。💧



派閥があっても、この人達が最終的に望んでる未来は、人身売買の闇が終わり、子供たちが伸び伸びと幸せに暮らしていける世界を作らないといけないということは、同じだと思うので。

そこは、同じ想いだと信じたい。



誰が正しいとか、誰が間違ってるとか、私には言える筋合いもないし、有益な情報交換させてもらってる場合もあって、有り難いな、参考にさせてもらおう!っていうのも沢山ありますから。



派閥同士、無理なら互いに関わらない方向でいいんじゃないですか?💧

嫌なら目にしないようにブロックするとか。👀

わざわざ叩きに行くのは、無駄な争いに思えて仕方ないと思うんですよね。。👀💧

そんなことに、命すり減らしたくないので、ふたばは現実世界でも、無所属無派閥です。😂

ちょっとでも、おかしな言動すると袋叩きにあうグループという存在自体が大嫌いなんで。🤣

以前、質問したら袋叩きに合ったので、やっぱ無理ーってなりました。www



私はワクチンは打たない。

どの道、我が家では旦那がUBI貰えないこともわかったし、取り敢えず、お金云々ではなくて、人攫いの世の中が消えてなくなって、日本という国が日本人のものであってほしい。

中国、韓国、朝鮮人ばかりの政治家や芸能人は消えて無くなって欲しい。

働けば働くだけどんどん奴隷化していく世の中が終わって欲しい。

大切な人達が少しばかりでも経済的に豊かになって、精神的にも豊かになれる世の中が来てくれて、嘘や偽り、誤魔化しばかりのメディアが消えてくれたら、それでいいです。



まぁ、強いて言うならば、

メドベッドとフリーエネルギーは死ぬまでにはお目にかかりたい。それくらいかな。👀



私は数あるブログや記事があふれてる中で、ふたばのところに訪問して下さった顔も名前も知らない皆さん自身と、その方の大事な人たちが、もう間もなくやってくる黄金時代で、幸せに生きていって欲しいなと願ってるだけです。