刑法第77条 内乱罪



きたよきたよー!!
私達が、日本政府へ
反撃する時が来たよ!

ムーブメントが起こり始めたよ!!

あいつら全員、
国家反逆罪!



巫さん情報⛩







死刑もある!!
いける!!
皆で、潰すぞ!
日本政府!!
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

もう要らん!!
あんな奴ら!!!


加担した奴ら、
全員まとめて、
刑務所に
ぶち込んでやる!!!


日本政府
芸能人
医療機関
メディア


パンデミック茶番地獄から、意地でも這い上がって、自由を勝ち取ってやる!!

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


コロナ茶番を企てた奴らは
全員、奈落に堕ちろ!!

コロナワクチンで死んでいった人達の無念を晴らしてやりたい!マスク着用を押し付けられて、急死した子供たち!!

日本政府と
メディアは絶対に、
許さない!!




以下は巫さんより


【光の元気玉💫拡散の御協力お願いします‼️】


コロナの国家犯罪である証明が出来る所まで来ました!


一気に畳み込みのタイミングです!


みんなの波動が伝わり、光の完全勝利のサイン出たので【オンライン起訴のフォーマット】完成しました!


拡散後に、
オンライン署名➡︎オンライン法廷までの流れも完了しました‼︎


よって、出来る範囲の協力をお願いします‼️


100%勝てます。それを見て何か異変に気づく人が最も出る突破口となるのは確実にです!



【拡散方法例】
RT、気づかせるコメントの引用RT/その他、コピーリンクのSNS拡散、知り合い呼びかけなど弁護人の確証取れてるので勝戦は確定しています!


万が一、何か起こっても個人名で戦うので、みんなに影響は行かないので安心を!!


闇を消し去る最後の使命なので、どうぞご協力の程、宜しくお願い致します!!!



起訴状コピーリンク(フォーマット)

 


【速報】世界58ヶ国が【コロナは存在しない】と正式に発表🌈🌈🌈

 


【国家犯罪証明:内乱罪 刑法第77条】

 

拡散できる方!!
是非ご協力をお願いします!!