近いうちに、って便利な言葉ですね。

「近いうちに図面終わらせときますね~」

みたいなニュアンスですかね。
実際に仕事でこんなこと言ったら、

「近いうちっていつだよ?」

って、100%突っ込まれます(笑)
仕事じゃなくたって、そう突っ込みたくなることはありますよね。



何とか税以外にも話し合わなきゃいけないことがたくさんあると思うのですが、みんな「近いうちに」やってくれるんでしょうか?


Android携帯からの投稿
ここ一週間の、ワード検索から私のブログにアクセスしてくれた方の検索ワードランキング。

1.アクアブルーブラス
2.コンチェルタンテ アキラ
3.inventor fusion
4.inventor dwg 変換
5.別件バウアー

だそうです(笑)


Android携帯からの投稿
夏休みのおでかけということで、7/28(土)に東京の文京シビックホールに太一くんの歌声を聴きに行ったついでに、一泊して、7/29(日)朝からキッザニア東京に行って来ました。




中は小さな街になっていて、こんな感じで「いつも夜」という設定だそうです。




未来の消防士たちが消防車に乗って火災現場に急行して来ましたw
本当に水を放水するんですよ。もちろん消防車はサイレンを鳴らして、ちゃんと消防署から走ってきます。

ウチの子供たちも、本当にいろいろな職業体験をさせてもらいました。

娘は動物病院。犬はロボットです!動きます(・∀・)



息子はなぜか「ビル登り」w



その他にもパイロットとかモスバーガーとか歯科医師とか白内障の手術とか(!!)

今の子供はうらやましいですね。