やれることをやる | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

クリーン直前に食べた。おいしかった。


今朝うがいしたら、刺激しちゃったみたいで嘔吐。


またきたか。


今回は、前回から始めた強い吐き気止めをやってるから、そんなにひどくはならないと信じてるけど。


薬を吐かないようにするのがドキドキで。


特に夜の薬は吐いてしまうと大変にややこしいので。


ふんじばっていくしかない。


なんでも注射があればいいのにな。


夜の薬はホルモン系だから注射はないので、飲むしかない。


頑張ろう。


食べるのはしばらくムリかなと思ってたら、お昼は雑炊にしていたからか、ほぼ食べられたので。


なんとか出来ることをやっていこうっと。