しんどさマシマシ | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

バレンタインにおまけに買ってたお菓子。


おいしかった。



抗がん剤3日目。


発疹、むくみ、吐き気が出てきて、オシリの出血と痛みがマシている。


そろそろココロが折れつつあって。


やはり1番メンタル弱らされるのは下半身の不具合。


先生にオシリの痛みを伝えたら、外科に伝わるのだけど。


切るとかなくて、塗り薬でいけそうだって言ってたけどなあー、もっかい言ってみるーって。


そのたびに、切られるんじゃないか、とドキドキ。


マグミットを飲んでいても硬くなって痛いと言うと。


強い下剤でいくかーって言われるけど。


オシリが痛いのでそれもご勘弁願いたい。


難しいなあ。