明日から | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

お腹いっぱいだったけど、別腹でもないけど、食べ納めなので、頑張って食べた。おいしかった。


明日からまた入院。


一時退院は、白血病以外に、急に別の病院に2つも行ったり、なんやかんや大変だったけど、幸せだったから。


行きたくない。


なんか元気になってきたのに(オシリは解決していないけど)。


抗がん剤でまたしんどくなるなあ。


でも行かないとな。


息子が大人になるのを見たいから。


病院のコメが食べられないので、チンするご飯を持ち込んで。


頑張るね。