ありがとう | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。

息子がお昼頃学校から帰ってくるので、お昼ご飯に作ったシメジとタマネギマシマシナポリタン。


なかなかの出来^_^



桃のオシリがまだまだかたい。


入院が迫っているのに。


さらに自分のオシリの不具合が増えて。


入院したらまた外科の先生に診てもらわないとな。


抗がん剤の下痢が始まるまでに治ってるといいな。


前回の地固めは、奇跡的に下痢がなかったので。


期待。



病院ではほとんど何も食べられなかったのに、一時退院したらだんだん食べられるようになって。


入院期間は40日くらいで、一時退院は1週間ちょいというのを繰り返しているのだけど。


40日たいして食べなくても、1週間思い切り食べられるだけ食べたらいいや、という感じ。


毎日のように、テレビを観たらアレ食べたいと言う私。


買ってくるよと言ってくれる相方。


今朝は朝マックを買ってきてくれた。


ありがとう😭