久しぶりすぎて | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。


10何年かぶりに会えたフランクフルタークランツ。

 

値段はこのご時世上がっているのは仕方ないけど。


思っていたよりも2回りほど小さく感じる。


自分が小さかったから、大人になって見てみたらそう感じるのだろうか?


すでに身長は今と変わらなかったけどなあ?


まあ記憶というものは曖昧なものなので、そんなもんか。


久々に食べてすごくおいしかった。


味覚異常も治ったので、はっきりいってワンホールイケる。


なんなら次のサイズでもイケる。


また買いに行かないとな。