2回目の地固め入院 | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

入院する日のお弁当。


茶色い。


トマトやカボチャが見切れている。


入院して荷物を片付け始めたら、心電図と心エコーとレントゲンに呼ばれて。


やはり入院したら忙しいなあと再確認。


まだ準クリーンなので、コンビニにも行けるけど。


病院のコンビニは売り切れが多いので、来る途中で🍙を買った。


クリーンになったら食べられないツナマヨと梅干しのパリパリ海苔の🍙。


晩御飯で食べたら、コンビニにカフェラテを買いに行くのだ。


抗がん剤始まったらなんにも出来ないので。


今のうちに。