桃の花…41歳雄叫びをあげる | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です


おはようございます照れ

神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです





兵庫県も緊急事態事態宣言が解除されました


医療関係者の方々の大変な苦労、献身


たくさんの人たちの我慢我慢


ようやく感染者も少なくなりましたが


コロナ禍であることは忘れずに


気を引き締め続けていきたいと思いますプンプン








今年もひな祭り🎎用


桃の花を買いました


去年はつぼみから咲くのを楽しみたくてつぼみが多いものを買いましたが


今年は咲いているものを買ってきました


ほんのりいい香りがしてましたおねがい












それはおとといのこと




夜にお風呂からあがって、ふと桃の花を見たら









花びらが散って落ちていました


さっきまではなかったのにな


ん?あの茶色いのはなんだろう??


目が悪いので近寄ってよく見たら
























にょこっと起きました



かわいく描いてみました



おわ〜〜〜っっっ!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーン


もう、こういうときは


叫んだテンションで処理するしかない


こういうときに限って、主人は帰ってないもんです…くぅ〜〜〜





桃の花


自然の植物だもの


虫がいて当たり前


でもほんとやだえーんえーんえーん