昨日はパキスタン料理へ。
以前Mちゃんと行ったところ
前回ポットで出てきたティーは紙コップに変更
というか、以前はこれが無料で出てきた(と思う)からチップを後から追加した記憶が。
ここ、お店に入ってから画面でオーダーして支払いするんですが、タックスがなんか高い?と思ったらタックス&サービスフィーとなっていた。
ティーの料金なんだろうか?
テーブルにはこんなのが挟まってました
料理がよかったらGoogleとYelpに言ってね、よくなかったら私たちに言ってね、と。
変なレビューは残されたくないですからね。
結局前回Mちゃんと行った時と同じ、カラヒとバターチキンにしてしまった(ちなみに3ヶ月前と比べて料金値上げ)
値上げしたからか?サラダがついていた
前回めっちゃ美味しいと思ったのだけど、今回はまあ普通。。
というか、このお店エアコンなかったんです!
扇風機が回してあったんですが、昨日は34℃。
暑さが全然平気な旦那と違って(旦那は寒さも平気だが)私はとにかく暑いのがダメで
この時も軽くのぼせてしまったみたいであまり食べられず。
昨日は家でも水シャワー何度か浴びたりしてたんですが、結局夜も寝られず夜中2時には諦めて起きて、今朝は6時のホットヨガクラスに行ってしまった😂 運動したら元気になるかと思ったけど、しんどすぎてヨガ中も休憩しちゃったわ。
朝暗い中運転してた時は霧がすごかったので、この気温に湿気、そりゃ寝れなかったわけだ。
今日は33℃なんですが、35℃から下がってきたからか結構平気に。
↓犬2匹と猫1匹のために私の部屋にベッド3つ置いてるのだけど、そのど真ん中に陣取るスキッピー
自分の近くに誰かが来たら叫んで追い払うので、ゴッチも追い払われたのですが、私が抱っこして乗せました
昨日の猫シッター中でのソフィーちゃん
うちの猫がさせてくれないことをさせてくれる









