こんなことが!とショックを受けた、私にとっての大問題の件。

 

一応スピリチュアルのこととかエネルギーの法則のこととか勉強してるから、

 

自分に起こること、または自分の周りで起こることは、全て自分が引き起こしている、、、ということはわかっているつもり。

 

なのでこの問題が起こった時も、「私の何がこれを引き起こしたんだろう?」と考えて、すぐにあることに気がつきました。

 

だから、「私の潜在意識のそこと繋がってたのね。だったらしょうがないなぁ」と思ってたのです。

 

が、最近色々なストレスがあったので、ここらで調整しておこうと健康面に関して自分でセッションし始めたら、

 

例の問題に関することで、気がついていなかったもう一つのことに気がついた!

 

セッションは健康面のことだったのだけど、ある意味問題と繋がっててびっくり。

 

そういうことか〜と気づいたら、そのすぐ後に、例の問題が解決とまではいかないけど特に大きな問題ではなかった、ということが知らされました(いや、問題自体は大きいけど、その問題の私に関係する部分は特に大きな問題ではなかった、という意味)

 

びっくりだわ〜。

 

 

 

 

↓公園タイムの様子

 

 

 

↓ロージーが動き始めたので、くつろいでいては危険!と顔を上げたスキッピーw

 

 

 

公園に時々どこかの猫の下痢💩が落ちてるんです。

 

それが落ちてる日には、お預かりロージーさんは一瞬の間もなくそのまま顔を突っ込んで一気食い。

 

今朝も6時におしっこに出した時にロージーさんがそれをやって、

 

「ロージーーーーーー!!! Noーーーーーーーーー!!!」

 

という、近所一マイルに聞こえてるんじゃないかという私の叫び声が早朝に響き渡って超近所迷惑w

 

とりあえず猫の💩は取れるだけは取って、あとは葉っぱとかを重ねて隠しておいたつもりだけど、そんなことは彼女には何のブロックにもならないようで、その後も公園に出すたびにそこに突っ込んでいって下痢の跡を舐めまくり、、、

 

また私の一マイルに響き渡るであろう本気の叫び声、

 

「ロージーーーーーー!!! Noーーーーーーーーー!!!」

 

が。

 

はぁ・・・・悲しい

 

「自分に起こること、または自分の周りで起こることは、全て自分が引き起こしている」ことからすると、ロージーのウンコ食いは私が引き起こしているのか!?

 

このことは私に何をかを教えようとしているのか!?

 

・・・うーん、そのことについては考えたくない爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ