あと1週間せずにキッチンのリモデルが始まります。

 

キッチンが使えないことになる、工事で家が粉だらけになる、そこを動物たちが(というか猫!)走り回って家中汚くなる、壁に穴が開いてたら入るに違いない(これも猫!)・・・

 

といろんなことが想像できてしまい15年もやってなかったけど、ついに始まります。

 

普段とあまりにも違う生活になるので、リモデル期間中の自分へのメッセージということでカードを引いてみた!

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

Creating heaven on Earth. It's happening.

 

地上の楽園創造中! それは今起きている!

 

 

 

す、すごい・・・

 

7月のメッセージとかじゃなく、「リモデル期間中」と限定して引いたらから、これはキッチンってことでいいよね。

 

うちのキッチン、地上の楽園になるらしい。

 

元宮大工(←元っていうか前世だけど)が創る地上の楽園!

 

すごいことになりそうだ😆

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ