昨日キャビネット選び、ほぼ100%のつもりでその商品のサンプルを置いているHome Depotに行ったのですが、そこで「やっぱりあかんわ!」ということに気がつき、結局IKEAにすることに。

 

なんなの、この長かった道のりは!

 

もうキッチン50個ぐらい作ったんじゃないだろうか? 頭の中ねw

 

とにかくIKEAキャビネットの引き出しがどうしても気に入らないのには目を瞑ることにしました。

 

IKEAのフォローアップアポを取ったので、その時にキャビネット発注すれば終わり!(当初業者さんから聞いていた値段の倍ぐらいした!)

 

いや、終わりっていうかこれから始まるんですが😂

 

「決めるというパート」は終わり!

 

 

で、やっと終わった〜!とひと安心していたら、一通のメールが届きました。

 

なんと、この時に大問題かもしれないと書いてたことが、実はシステムの問題だったと後から発覚したと書いたけど、

 

実はその時にはわかってなかったトンデモナイことが起こっていて!

 

なんと昨日届いたメールに、ポリスレポートが添付されていた!

 

マジっすか・・・

 

とりあえずそのポリスレポート読んでめちゃショック受け、これから起こり得る「かもしれない」最悪な事態をついつい想定しそうになるけど、起こるかどうかわからないことを心配してもしょうがないのは知っているし、私個人で足掻いてもどうにもならないから、法律にのっとってやれることをやっていくしかない。

 

今そんな状態。

 

いやもう、次から次へとなんの試練ですか!

 

 

 

それにしてもこのこと自体は今月始めに起こってたらしいのに、キャビネット決断するまでこの連絡が来なかったっていう。

 

心配事たくさん抱えることはできないから、一度に一つで来るのかしらん?(いや、細かい問題は他にも色々あるけど大きな問題という意味で)

 

そういえばもう一つの心配のはずの麻呂はめちゃくちゃ元気。

 

血便もあんなに毎ウンコがベトベトの血みどろだったの、なにもない。

 

とにかく色々心配あっても、みんなが健康だったらいいよね!

 

いや、うちの家族全員健康だけど私だけ健康じゃないわ😅

 

 

とりあえず頑張るぞ!

 

 

 

↓最近写真といえば床とかキャビネットしかないからw、私の大好きな教会の写真でも見て心落ち着けよう・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ