7月1日から始まるキッチンのリノベーション。

 

元々は「こんなキッチンがいい」とかいう希望なんて何もなく、「今のキッチンが嫌すぎる」という理由でした。

 

うちのキッチンはオリジナルのやつなのでとにかく古いから、本当はここに住み始めた15年前にやればよかったものを、嫌だと毎日毎日思いながらも犬猫がいるからリノベーションは・・・と思っているうちに15年経ちました!

 

最初は何でもよかったのに、それでも悩みまくって、一度は「これでオッケー!」というキャビネットやらカウンタートップやら床を決めたというのに、配達が1日でできるということがわかって、じゃあちょっと見直し・・・と思ったのが間違いで!

 

今までは毎日Home DepotやLowe'sやIKEAやFloor&Decorに行って、家ではネットを見まくる、、、ということだったのに、

 

ここ数日はそれを1日2ラウンドやっている!(爆)

 

昼頃にいろんなお店を回って、帰ってきてネットで調べてるうちに考えが変わり、また夕方2ラウンド目のお店巡りっていう。

 

それもHome Depotとか、昨日はこの店舗で在庫があったのに今日はない、なんてことはザラで、

 

「もう一回あれの実物を見たい」と思っても、違う店舗に行かないといけないことがすでに数回。

 

 

7月1日という期限があるからゆっくり考えてられなくて、必死です。

 

すでに自分の中でキッチン30個ぐらい作ってるわw

 

あああ、極小の大したことないキッチンなのに、そもそも何の希望もなかったのに、もはや考えすぎて何が何だかわからない。

 

考えすぎたせいで、最初に思ってたキッチンと今頭にあるキッチンは全く別物となってます。

 

 

フローリングなんかホームディーポとかで見すぎてるからか、今日なんてスキッピー見て、

 

「あんた、サンダンスキャニオンヒッコリーやん」

 

と言ってしまった🤣

 

 

↓これがSundance Canyon Hickory

 

 

↓スキッピー

 

もう頭がおかしくなってて、犬がフローリングに見えてきた。

 

 

 

ちなみにうちは犬猫ベッドがたくさん置いてあり、みんなどれでも使うのだけど、このベッドだけはスキッピーしか使いません。

 

 

すっぽりハマって寝ている。かわゆし。

 

 

 

はー、明日こそは決めるぞ!(と毎日言っている)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ