結局いろいろ次から次へと何かしら出てきて、もう毎日IKEAとHome DepotとLowe'sに通う毎日。

 

一度は「もうこれで全てオッケー!」と決まったのに、思ったよりも配達が早そうなので(2週間ぐらいかかると聞いていたのに翌日配送とな!)、それならともう一回見に行ってお店の人に質問してみたら、自分が思ってもいなかったところに私にとっての大問題があることがわかり・・・

 

結局今まで考えてたことは全て取り止めにすることに。

 

それに伴って他のものも全て変更となり、昨日一日必死こいてプランを練ったけど、今日実物を見にまた店舗へ行かないといけません。

 

それも近所のHome Depotだと置いてないから今まで行ったことのない店舗へ。

 

頭使い過ぎなのか、ストレスなのか、どっちもなのか、甘いもの食べまくっています😅

 

家でもひたすらそれらのウェブサイトをリサーチしまくっていて、犬と公園に出る時だけがスッキリ爽やかになれる時だわ!

 

 

 

 

ところでうちの猫チュー様。

 

 

 

猫にしては珍しいぐらい何でも食べます。

 

犬と違って猫はピッキーだから、食べるフードを探すのが大変で、やっと見つけても飽きたらもう食べないとかいろいろ聞くんですが、うちのチューは基本何でも食う(←手作り食以外は。なんでよ!!)

 

特に新しいフード買ったら新鮮な気分なのか、どんなメーカーのどんな味でも大興奮で食べます。

 

なので3種類のフードを毎食ローテーションであげてます。

 

それプラス缶フードとか、いろんなおやつを足して。

 

が、絶対に残すのが、割れたというか欠けた形の粒。

 

完璧な形の粒じゃないと食べないんです(丸でも三角でもいいのだけど欠けてない形オンリー)

 


この間買ったのはハート型だった!

 

 

 

が、小粒なためかハート型という割れる要素が多いからか、かなりの粒がボロボロ。

 

 

 

 

なのでチューが食べない部分があまりにも多くて困りました(おかげで残りをもらった犬たちは大喜び)

 

 

↓ハートじゃないやつがこうやって残る

 

 

 

 

チューさんよ、この世に完璧な形なんてないのよ!

 

特にハートなんてものはっ!💔笑い泣き

 

 

 

 

↓「ハート?なんじゃそれ?食えるんか?」なお嬢w

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ