ロージー嬢がやって来ました!

 

行動が相変わらずすぎて笑えます。

 

家に入ったら真っ先におもちゃ箱へ。

 

 

うちの犬はもう誰も遊ばないのでそろそろ処分しようかと思ってたんですが、置いててよかった。

 

大興奮で遊んでます。

 

 

全てのおもちゃが違う音が鳴るから、一つを噛んでは次、次のやつを噛んでは次、、、と繰り返してます。

 

↓ブラインドぶっ込んでも気にしないタイプ(ちなみにうちの犬は全員ブラインドには突っ込めないタイプ)

 

 

 

↓おもちゃを入れるカゴなのに、もはやおもちゃが全部外で犬が中🤣

 

 

名前を呼んでみましょう。

 

「ロージーさーん!」

 

 

↓気合いの入った表情ですな!

 

 

ロージーが遊び狂ってる間のゴッチ↓

 

ものすごい真剣な表情(笑)

 

なんとかロージーの行動を理解しようとしてるのかもしれません。

 

やめた方がいいよ、誰にもわからないから!

 

 

そして撫でて〜と甘える麻呂↓

 

こんなまったりしてますが、バックグランドでおもちゃがキューキュー鳴りまくってめっちゃうるさいです(笑)

 

 

↓ロージーがいるから1階に下りれなくて、夜に2階の部屋で私に甘えるチュー

 

初日は下りれなかったけど、今はロージーは猫にぶっ込まないので仕切りさえあれば今日は下りてくるかな?

 

 

そんな感じで、相変わらずのロージーさんです。

 

もう13歳なんだけどね?

 

ここまできたら尊敬だわ!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ​​​​​​​​​​​​​​